プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週3回勤務(8:30 〜18時の時間帯)の仕事はどのような職種ですか?具体的に教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答ありがとうございます。実は最近近所に引っ越してきた20代くらいの夫婦がいるのですが、奥さんが平日3日(曜日はバラバラだと思います)は外で働きに出て、休日は自宅にいるみたいです。そこでどのような仕事なのか気になり今回質問しました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 15:45

A 回答 (1件)

一般事務(事務作業+電話での問い合わせ対応)、清掃スタッフ、飲食店のホール、調理スタッフなどですね。

週3勤務ともなると、平日3日+休日(平日2日と土日)と言うパターンになるかと思います。1か月の月収は、フルタイムに比べると、やや下がります。

先月から今月にかけて、コロナ騒動で時短勤務となりましたが、去年のフルタイム勤務の同月と比べると、2時間の時短と日当、1か月の月収面での差が激しいです。来月からフルタイムに戻る予定です。
この回答への補足あり
    • 0