アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスラケットは2本目買うとき1本目つ揃うべきですか?

A 回答 (3件)

私の場合ですが、ラケット同じの買える場合とそうじゃないことがあるのでグリップのテープだけはいつも統一してました。


ラケットはバラバラでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考とさせて頂きます。

お礼日時:2020/05/21 20:05

わたしは2本目にしたときは違うラケットを買いました!テニスラケットには初心者向けや上級者向けなどいろんな種類があるし、フレームだけ買って自分の好きなかたさでガット(あみあみのところ)もはれます。

わたしはテニスがじょうたつしたので上級者向けのものを買いました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考とさせて頂きます!

お礼日時:2020/05/21 20:45

私は最初1本買って、新しい方が使いやすいので、最初に買ったのをサブにして、メーカーは同じですが、買う時期がずれたので仕様が違う物です。


そのラケット二本を10年ずっと使い続けてました。
ガットが急に切れない限りは、サブは使う事はないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!