プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の頃、死ぬほど好きだった初恋の女の子がいました。好きで好きでその子の汗が染み込んだ部活の練習着やスク水、修学旅行の時にはペンションで宿泊していてクラスで食事中、お腹が痛いと言って抜け出しその子の使用済み下着を盗んじゃうぐらい好きでした。家に持って帰って匂い嗅いだらさすがに臭すぎてすぐ捨てました。
高校からは縁が切れて30歳になってインスタでたまたまその子の名前を調べたら見つかりました。でも中学生の時と全く変わってしまって気持ち悪いブスババアになってました。
僕の中学の時のあのドキドキした青春って無駄ではなかったですよね?

A 回答 (4件)

変態バンザイ下着フェチに、座布団10枚じゃ。

    • good
    • 1

無駄ではないと思います!


またやってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

下着ドロまでして何言ってんの?厚かましいったらありゃしない

    • good
    • 1

無駄ではなかったですが、怪しい香りがしますね笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!