dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライヤーって値段ピンキリですが、そこまで効果変わりますか?

A 回答 (3件)

いいものはほんとにいいですよ!!!


髪がサラサラになったり、痛みにくくなるものもあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 10:09

ヘアアイロンをお使いなら、ドライヤーでケアしたところで、あまり


意味はないでしょう。アイロンで髪が痛みますから。
    • good
    • 0

私個人に限って言えば、変わりました。


従来のドライヤーを使っていて毛先のパサツキがすごくなっていたのですが、美容師さんも使っている復元ドライヤーを購入してから数か月、毛先のパサツキがほんとなくなり、髪の毛がはねることもなくしっとり落ち着くのはすごいです。
家族の頭皮マッサージャーとしても使えるので、高価格であってもそれに見合うだけの満足感を得ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!