プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。

「この花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

エクスバリーアザレア(ツツジ科)だと思います。


交配親のレンゲツツジに似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。m(-_-)m

お礼日時:2020/05/23 16:47

サイトを貼ります


レンゲツツジの黄花かなと思います

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …

https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-ren …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 16:49

キレンゲツツジではないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!