アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟語でも表現でもいいです。

また日本語特有の表現があったら知りたいです。

A 回答 (29件中1~10件)

自分は自分 意思を貫く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初志貫徹かな。カッコいいですよね。

お礼日時:2020/05/23 21:25

天は自ら助くる者を助く


況や人間をや


神様ってのは努力したやつを助けるんだよ
人間だって同じさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様ってのは努力したやつを助けるんだよ→確かに。一理ありますね。

お礼日時:2020/05/23 21:25

焼肉定食。




みんなが好きですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。焼肉定食。美味しいですよね。

お礼日時:2020/05/23 21:26

「やらなければいけない事が有るときに出来る出来ないは関係ありません」


「世の中の不利益は全て当人の実力不足」

ゲームと漫画のセリフです。表現でも良い、って聞いたので良いかなーと思いました。
自分の好きな言葉を書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/23 21:27

好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語だと「LIKE」「LOVE」、両方の意味でも通用しますよね。

お礼日時:2020/05/23 21:28

ズバリ!「案ずるより産むが安し」!


意味は、「物事は前もってあれこれ心配するよりも、やってみれば案外容易いものだ」ということ。
 嫌な事をする前に、この言葉を思い出して心を落ち着けます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに構えすぎて拍子抜けすることはありますよね。まぁ未知の世界はどうしても構えちゃいますが。

お礼日時:2020/05/23 21:40

再投稿


>初志貫徹かな。カッコいいですよね。
違いますねwwww

ただ、他人に迷惑をかけなければ自分の趣味に没頭する、そこに他人を巻き込まないってだけです(普段着が女装な男性なのでw)
他人に何を言われても 自分を貫く(女装を止めない!)というだけですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま、そうでしたか(笑) 女装して痴漢に遭っても止めませんか?(^^;

お礼日時:2020/05/23 21:42

「愛」


娘の名前にも使いました(*^^*)
愛する人も見つけて無事に結婚もしました\(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「愛」・・・素晴らしい名前ですよね。
時代に関係なく通用する素敵な名前だと思います。

お礼日時:2020/05/23 21:43

「ありがとう」


が一番好きですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう^^

お礼日時:2020/05/23 21:44

>あらま、そうでしたか(笑) 女装して痴漢に遭っても止めませんか?(^^;


遭いませんよ? 遭うような短いスカートやワンピースは穿いてません
ロリィタ系はスカート長いし 中にパニエ穿いてるので触られても分かりません
電車やバスにも乗りません 自家用車です☆ そして隣には妻と子供がいますw
メイクは一切してないので 正面から見たらがっつりおっさんです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま。家族公認でやられてるんですね^^
素晴らしいです♪

お礼日時:2020/05/24 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!