電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手取り18万円の月10万円貯金は
可能だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしです!

      補足日時:2020/05/24 18:56

A 回答 (14件中11~14件)

親と同居、食費、光熱費も親任せなら可能じゃないですか(^^)

    • good
    • 1

8万円ですべての支出を賄えるなら。



質問する前に家計簿くらいつけろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーんでそんなに怒ってるのよ

お礼日時:2020/05/24 19:01

可能です。



私はできないけど。
    • good
    • 0

状況次第だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!