電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新高1の者です。僕はがたいがいい方なのか、ハンマー投げ(陸上部)に誘われました。運動は決して得意ではないです。特に長距離は酷いです。経験者に聞きます。こんな僕でもやってけますか?運動はしたいという気持ちはあります。人生1度きりだし、たったの3年間キツい練習は何とか頑張りたいです。

A 回答 (1件)

Whitetree1 様



ハンマー投げ、格好イイじゃないですか~♪

陸上の、あの室伏広治選手! 超カッコイイですよネ!

彼は 身長 187cm、体重 103kg という恵まれた体格を
フルに活かして、陸上競技のハンマー投げを 極めましたね。

彼のハンマー投げの 自己ベストは 84.86mです。(2003.6 プラハ大会)
貴方も3年間・やるからには・・・自分の限界まで挑戦してみて下さい^^!
健闘を祈ります☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!