プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日家で寝てる時外から眩しくわないけど障子から光が写っていました。その時は疲れていたので興味を持たず寝ましたそれで昨日車のような光が障子に移りました。でも家には車が通れるところはないので車ではないと思
います。心霊現象なんでしょうか?この原因に詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

月夜なら雲間から月光が覗いたのかもしれません。

    • good
    • 0

若いころ、二階で寝ていたら、夜中、目が覚め、


夜にしては妙に部屋の中が明るく感じ、
寝ぼけまなこで疑問に思っていて
ふと、ベランダの方のカーテンに目をやると
カーテン(ベランダ)越しにライトのような光を発する物が分かりました。
その形は、丸でした。大きさは車のライト位の大きさでした。

怖いとは感じませんでした。
でも、意識がすぐ遠のいて、気づいたら朝になっていました。

今思えば、誰かがクレーンで車を吊り上げていたんだとおもいます。
クレーンの会社に行っている人が近所にいるの最近知ったので
間違いないと、私はそう思っています。

戸締りをいつもきちんとし、就寝の時は必ずです。
家の外と、部屋に防犯カメラをつけられる事をおすすめします。

余談ですが、
懐中電灯とかで、寝ている人の目の所に光を当てていたら、ほとんどの人は起きます。
夜中とか、明け方に目が覚めても、まだ意識がはっきりしていないので、起きても
また眠りにつきます。

混乱させ、非現実的なことを思いこませようとする人が、
物を使っていたずらするんだと思います。

実際、何の光か不明ですが、
非現実的な空想はせず、現実的にお考え下さい。
宇宙の神秘を理論的に解説しているテレビ番組を見たのとは違います。
もし、UFOの可能性があっても、宇宙は未知なるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!