プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で友達いない人は、筆記用具を忘れた場合に生協で新しいシャーペンを買うのがふつうですよね?

A 回答 (5件)

友達がいたとしても迷惑なので買いますよ

    • good
    • 1

友達がいようといまいと、筆記用具を忘れた場合は新しいシャーペンを買うべきでしょう。


たかだか100円ぐらいですから。
    • good
    • 2

シャーペン一本ってたがだか数百円位でしょうから、



他人に借りるよりは買う方が早いと思います(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

そうするしかありません


いっそ生協の人と仲良くなったらどうですか?
    • good
    • 0

誰かから借りれなかったら、どこかで調達する必要はありそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています