dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急です
今日学校で回収するプリントがカバンの奥にあって
その際に筆箱とか色々抜いていったら
筆箱をカバンに戻すのを忘れたのか
家で勉強しようにも無いのです…。

明日期末テストで筆箱無いと最悪です、
明日学校に行ったら筆箱あると思いますか?
今使っている筆箱めっちゃお気に入りで、
シャーペンも結構入っていて無いと最悪です。

とにかく家では鉛筆で勉強します。

ということで
明日学校に行ったら筆箱あると思いますか?

A 回答 (3件)

しゃ~無いからコンビニで.シャ-ペン買ったら?

    • good
    • 0

私は、95%は「有る」という方に賭けます。



貴方のクラスが、常日頃から、盗難が多いクラスなら

「無い」かも知れませんね。

「物」は、いつかは、「無くなる」ものですから、

無くなっていてもあまり落ち込まないでね。

「僕の、あのお気に入りの筆箱、(盗まれてたとしたら)

よほど、気に入って持って行ったんだね。大事に使ってくれると良いなぁー」

と、前向きに考えましょう。
    • good
    • 0

>明日学校に行ったら筆箱あると思いますか?


定時制のある学校なら
望みは薄いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています