プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆
皆さんもうエアコン入れてますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらからすみません。

    皆様沢山の回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

      補足日時:2020/05/29 04:59

A 回答 (119件中1~10件)

まだです。

    • good
    • 1

入れる時もありますよ~

    • good
    • 0

6月の後半から使う予定です

    • good
    • 0

使ってます特に、雨のひせんたくものかわない、乾燥機使うと、湿気だらけになるから

    • good
    • 0

ドライ使ってます

    • good
    • 0

もう使ってます。


今月一番暑い日に、熱中症になりかけましたので(; ・`ω・´)
あと、飼っている猫達の為にも使ってます!
電気代より、健康を優先です(^^;
    • good
    • 0

バリバリ使ってます‼️


暑いのは無理なので(笑)
    • good
    • 2

未だだよ

    • good
    • 1

末だ使用せず。

    • good
    • 1

まだだよーぅ。


6月入ったらドライを使う予定。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!