プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、リサイクルショップで
DVDレコーダーが5500円で売られていて
「レコーダー5500円は安い!!!」と
飛び付き、説明書が付いて無いのはネットで調べればいいと買ったまではよかったのですが
ネットでkh-hdr500d説明書と調べても出てこないしネット評価が最悪に近いものになってるし(新品ではないからいい評価のは望め無いでしょう)
買う前に調べればよかったと後悔している最中です
kh-hdr500d説明書を観る方法をわかる人いましたらぜひよろしくお願いします
または持っていてあげるという人、メルカリを通して着払いにてお願いします

A 回答 (3件)

この商品はメーカーサイトで取り扱い説明書をダウンロードできません。


KAIHOUの『http://kaihou.com/contact/』にアクセスして問い合わせホームで必要記入すれば、『kh-hdr500dの取り扱い説明書をPDFで送ってください』で無料で記入メールへ送っていただけます。別に中古購入などは気にする必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
載せてもらったページに行くとお探しのページは見つかりませんでしたとなった
・・・(;´Д`)
ページが削除されたもようですね
なんとか頑張ります
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/05/27 15:35

これかな?


https://kakaku.com/item/K0000984523/

中国製。取説入手は困難ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
それです
取り扱い説明書ダウンロード出来ないみたいなんです
orz
何とか頑張ります
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/05/27 15:22

メーカーのサポートを見ても、取扱説明書ダウンロード一覧にそのDVDレコーダーの型番が見当たらないので、難しいと思います。


 可能性があるとすれば、ヤフオクやメルカリなどですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
(^-^)/
やっぱりそうですよね
( ´△`)
ヤフオク、メルカリの他にもYahoo!ショッピング、ラクマ、楽天市場、ジモティーなどいってみたのですがダメでした
もう少しだけ頑張って探してみます
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/05/27 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!