アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンです。

副業をしようと思うのですが、自動車(軽自動車)を所有しているものの
あまり利用していないのでそれを利用して副業とか副収入を得たいと思っております。
自動車はエブリイです。

ただ、黒ナンバーを取得して貨物にすることにはコストが高すぎて(特に保険が)
それは考えておりません。
荷物を運んだり送迎したりするのは黄色ナンバーの軽では法律上できませんが、
なにか収入にならないかなと色々と探しております。
なにかいいアイデアあれば教えてください。

当方の事情が少ないので何とも言えないでしょうが、一般論とか経験談とか
なんでもアイデア下さい。
閉じる

A 回答 (6件)

ガスや電気のメーター検知員はどうですか?

    • good
    • 0

移動式たこ焼き屋さんはどう?

    • good
    • 0

移動式のたこ焼き屋かケバブ屋をやればいいのでは。

    • good
    • 0

自家用車扱いで風俗嬢の送り迎え。

    • good
    • 0

許可がないと車自身を営業活動に使う事は出来ません


夜に飲食店で働いた方がマシ
    • good
    • 2

店で販売している商品を、取引先に納めるとかなら、白ナンバーでもよかったりしますけどもね。


移動販売も白ナンバーも問題はない。

荷物を1個なりいくらで運ぶものについては、営業用でなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!