【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

持続化給付金について

申請内容・添付に不備がありましたので修正してください
[所得税青色申告決算書の控]として有効な画像の添付が確認できませんでした。 青色申告の方が申請を行う場合、[所得税青色申告決算書の控(一般用)]における「月別売上(収入)金額及び仕入れ金額」欄の「売上(収入)金額」に、月別の売上の記載がある書類を添付する必要があります。 [所得税青色申告決算書の控(一般用)]が添付できず、前年の月別売上を添付書類で確認できない場合は、持続化給付金申請フォーム内の売上入力の金額を下記の通り修正してください。 [前年の月平均の事業収入]を【売上減少の対象月の前年度売上額】に入力してください。 ([前年の月平均の事業収入]は、前年1月~12月に事業収入がある場合は、年間事業収入を12で割った額を入力してください。小数点以下の端数は切り捨てて計算してください。)
申請された直前の事業年度の対象月の月間事業収入額が、[所得税青色申告決算書]等の添付書類で確認できませんでした。有効な書類を追加で添付するか、【売上減少の対象月の前年度売上額】を修正してください。
(例 前年の1月~12月で事業収入がある場合は、年間事業収入を12で割った額を入力してください。小数点以下の端数は切り捨てて計算してください。)

このように来ました。
所得税青色申告決算書を添付できないので
売り上げを修正しようと思うのですが
2019年の売上を12で割った額を
売上減少の対象月の前年度売上額に記載
すればいいのでしょうか?(><)

A 回答 (1件)

>2019年の売上を12で割った額を売上減少の対象月の前年度売上額に記載すればいいの…

あなたがコピペしたところに、そう書いてあるでしょう。
まだ日本語が不自由な帰国子女さんですか。
-----------------------------------------------------
([前年の月平均の事業収入]は、前年1月~12月に事業収入がある場合は、年間事業収入を12で割った額を入力してください。小数点以下の端数は切り捨てて計算してください。)
-----------------------------------------------------
    • 1