アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカな親がぼったくられたり会社や事業をだめにしようとしていたら

子は大塚娘みたいになるのが普通ですよね

結果的にはうまくいかなかったですが

大塚家具は遅かれ早かれ昔のままじゃダメになっていた気もします

本当は親子が仲良く経営すればよかったのですが

そうはいかず、結果的に親子で争わされた形になりました。

一般的に大塚娘だけが責められてましたが

うまくやれないあの父親もダメ親だと思います

そこで質問です、ダメな親が会社をつぶそうとしていたり

アホな親が資産をだまし取られようとしていて

いくら子供が忠告しても聞こうとしない(大塚娘親社長みたいなイメージ)場合

関わらないほうがお互いのためですか?

むしろ関わらないほうが結果的にことがうまくすすみますか?

それとも、もういうことはもう止められないもので

バカな親が奪われ死んでいくのは見ているだけしかできない

自分は自分の人生にフォーカスしたほうがお互い人生幸せですか?

親子ってそういうものですか??

イメージとしてはアメリカ(ぼったくり業者や悪徳株主)みたいな国が中東資源国(親と子)の資源を奪いにきて国内で内戦させられる争わされる そんな感じです

A 回答 (1件)

まあ、わからないですが



高級家具としてリッチ層を相手に小規模にして手堅くやっていけば良かったと思いますよ。
はっきりいって低価格だったらIKEAやニトリにかないません。

ここまで凋落したということは、家具屋姫の判断は間違っていたということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!