dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平家物語の木曽の最期の作文を書けという課題が出ました。
明後日提出で、他の課題も終わってないので、800字程度で作文を書いていただきたいです。
自分でやらなければいけないことは分かっていますが、無理を承知でお願いします。

A 回答 (3件)

ネットにいくらでも転がってるじゃないか。

知っててやるなら悪質やね。
    • good
    • 1

今井四郎×源義仲 のBL物語を書く方向性なら妄想力発揮して15分間くらいで一気にオリジナル作文が書けると思う.



設定を説明するのに400~500文字くらい使ってしまうので後は最期を描写するだけ.会話など創作した日には文字数が足りなくなる.
    • good
    • 1

報告書を黒塗りで出す。



個人情報ですッ!
って事で・・・。

「丁寧な説明」とやらをして、
「何の問題も無い」という事にする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!