プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラーメン750円なんですよ。信じられますか?
昭和の時代でもないのに、このボリュームでこのお値段!
凄くないですか?コスパ日本一ではないですか?

「このラーメン750円なんですよ。信じられ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 厚みも凄い

    「このラーメン750円なんですよ。信じられ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/27 23:33
  • ちなみに厚みありすぎて
    味は滲みていません。

      補足日時:2020/05/27 23:56

A 回答 (8件)

ラーメンの相場は580から680円 場所にもよります


得した気分でよかったですね
    • good
    • 0

ラーメンなんて


そんなもんですよ、

どんなラーメンでもだしても
800円迄。
それ以外は普通の定食食べます。
    • good
    • 0

ただただ、美味しそう…


お腹すいた…
    • good
    • 0

チャーシューの厚みは凄いと思うけど・・・


ちょっと高いんじゃないの?
麺とスープだけの原価だと、40~50円ですよ。
    • good
    • 0

実際に食べてみないと評価しがたいですねw



料理は味が全てですから(* ̄∇ ̄*)/


私と夫がお気に入りの店は、醤油味ラーメン680円です。

まあ胃もたれするのでチャーシューそんなにいらないしw


それにリピートしちゃうような味なら、1000円位でも

むしろオッケーです。
    • good
    • 0

ラーメンの原価って あなたが思ってるよりも安いのです



何故 高くなるのか?・は 安くすると人件費に回せないからなのです
    • good
    • 0

ん~。



チャーシューの厚さで
味が決まる訳でも無いし・・・。

否定はしませんがねぇ・・・。
    • good
    • 3

なんのこちらは440円万人受けするお味


ただしチャーシューはベーコンかってくらいペラペラ(笑)
「このラーメン750円なんですよ。信じられ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!