プロが教えるわが家の防犯対策術!

体力がない女が製造業のライン作業で1日立ち仕事で同じことをする。これを残業有りで月25出勤です

仕事続くと思いますか?

A 回答 (8件)

出来ると思います。

企業が採用する人材は有望だと思うので採用されます。あなたが奮起すれば大丈夫な作業量と考えます。
    • good
    • 1

そんなのは普通です


「体力がない」と言っても ふつうに生活できてるのでしょ だったら大丈夫です。

立ち作業は慣れないとつらいですが 一か月もやればなれますよ。

私も現場の応援で工場にいくことがありますが
 最初の一週間は 終業後に足がだるくて、バス停まで歩くのがきついですが、バスにのってしまえば治ります。 一か月もすると、そんなだるさもなくなります。
    • good
    • 2

1日何時間か書いた方が良いよ。

    • good
    • 1

2ヶ月で慣れますが、ランニングで鍛えないと。



浮腫などにならないように、医療用ハイストッキングを使う事。
    • good
    • 0

週休2日ないのは、立ち仕事はキツいですね。


続かないと思ったら無理せず退職しましょう。
体が資本ですから。
    • good
    • 0

体が慣れるまではきついでしょう


後は根性だけです
    • good
    • 1

>仕事続くと思いますか?



そりゃ貴女の気持ち次第です。

やる気がある人なら、数ヶ月頑張れば大方慣れます。
    • good
    • 1

ご本人の判断

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!