電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事が出来ない時に生活福祉課「生活保護課」が私が通ってる内科に送る診断書があるらしいですが診断書を、その福祉課が内科に送る予定はないですが、もしその書類を送った場合は個人カードとか免許証とか療育手帳な
どを内科の先生に見せる決まりなどが、あるでしょうか。?

質問者からの補足コメント

• 生活福祉課「生活保護課」から私の毎月通ってる内科へ診断書を、もし送った場合の事です。返事ありがとう。

• ・・・。

事情は言えますが立場は個人情報保護で言えないです。

A 回答 (2件)

補足を読みました。

「福祉課」の保護課とはいえ、保護課からは送る予定がないと言われているのであれば、福祉課から何か書類を送ることはないのではないでしょうか。
それとも、生活福祉課福祉課という部署が別にあるのでしょうか?

いずれにせよ、質問の言っている意味が分からないので正直答えようがありません。
質問を投げるなら、今置かれている立場や事情を、相手に分かりやすく事情を説明し、その上で「何が知りたいか」を明確にし質問をしなさい。
    • 0

その書類とは?

生活保護課に内科に送る診断書があってその診断書を内科に送る予定はないというのに、その書類を送った場合はとはありますが、どこから何を送るのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

事情は言えますが立場は個人情報保護で言えないです。