電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立ちくらみで毎日ふわふわと倒れてます。
何科を受信すれば良いですか?
昔からありましたが最近ひどくなりました。
辛いです

A 回答 (3件)

総合診療科がある所が一番いいと思いますが、


近くになければ、内科です。

立ちくらみ辛いですよね…。
私ももう19年ほど、、、。

つい先日も、通勤中に倒れかけました…。

貧血が原因のときもあれば、
低血圧(急性低血圧)のときもあります。

どうぞお題じに…。
    • good
    • 0

内科で総合的に見てもらうのがいいですよ



毎日ということなら栄養素などの片寄りも考えられますし
    • good
    • 0

とりあえず、内科を受診してみてください。

必要なら、他科を紹介してくれるでょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!