電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベビーサンローズに似ていますが、より大型のようです。これもやはり
同じものでしょうか。

「お花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ベビーサンローズ


で良いと思いますよ
別名 ハナツルソウ(花蔓草)
アプテニア

花色は、黄、ピンク、赤などがあります。

https://flower365.jp/20/523.html

https://greensnap.jp/search/tags?id=1431
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速判明しすっきりしました。有難うございました。

お礼日時:2020/05/29 13:06
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速教えて下さり有難うございました。

お礼日時:2020/05/29 13:12

アプテニア



アイゾ科の顕花植物の小さな属です。彼らは南部アフリカ原産です。属名はギリシャ語のa-およびptenosに由来し、翼のない果物のカプセルを指します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっきりしました。早々の回答有難うございます。

お礼日時:2020/05/29 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!