アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気ですかぁ?

A 回答 (6件)

まぁまぁ・・・です。


週末なんで… ちょっぴし お疲れ気味です~^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はさっき寿司食べたばかりで腹がやばいですw 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/29 20:33

お前に言われる筋合いは無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、なんでやねんw

お礼日時:2020/05/29 20:33

酔っぱらいか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

※未成年です

お礼日時:2020/05/29 20:35

1〰!ゝ2〜!ゞ3ー!ヾ


だァ〜〰ー????!?!?!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5秒経ってから気づいた!(笑)

お礼日時:2020/05/29 21:18

元気ですよー( ^ω^ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

良かったですぅ!

お礼日時:2020/05/29 21:19

日常には、心沈む事もあります。


昨日もありましたが、慣れないとなと、思いました。
そういうものです。
その対象となる者からの悪意があるのなら、それは私の責任ではありません。

元気になる事もあります。
今週もありましたが、私などそう重要視されてはいないと思うのと、それに値しないと思われている可能性は自分で思うよりも大きい事を予想しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!