dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乱視は眼鏡をかけると二重に見えることはなくなりますか?僕はだて近視の度が強く乱視の度が弱いです。乱視の度が弱いので少し二重に見えます。眼鏡を外すと二重と三重四重に見えます。乱視ってこんな見え方をするもんですかね?でもいつもと変わらなかったら来てくださいと言われました。でも黒い文字は読みやすくて白い文字が読みにくいです。誰かこんな経験をしたことがある方はいますか?

A 回答 (3件)

検査してみないとわからないです



だて近視?仮性近視ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 04:59

モノが重なって見えるだけではなく、プールの中で目を開けたような感覚で目の前がスッキリしません。



眼鏡で矯正する事により、水中眼鏡をかけたようにバッチリピントが合います。

それこそアナログから地デジ、HDから4Kです。
    • good
    • 0

信号が全部同じ色になり、三つ共青だったりしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!