プロが教えるわが家の防犯対策術!

西日本の人は握り寿司よりも押し寿司とかの方が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/06/01 11:32

A 回答 (8件)

西日本出身ですが、昔から握りずしはお店で食べるもの、押し寿司は家で作って食べるものと言う認識です。

    • good
    • 1

両方好き



バッテラや鯖寿司が好きです
ばら寿司(ちらし寿司)や手こね寿司も好きです。
    • good
    • 1

握りか手まり寿司が好き(*^^*)♪

    • good
    • 1

握りですね。

江戸前が最高、当たり前でしょう。
たまに食うなら押し寿司でもいいですが。

料理自体は関西風が好きですよ。
    • good
    • 1

西日本在住ですが、江戸前握りが大好きで、東京に行くと必ず食べます。

やっぱり本場のは旨い。こちらでも、回転寿司やスーパーでも握り寿司が沢山あり、良く売れています。
    • good
    • 1

上沼恵美子も江戸前の握りの方が好きと言ってたよ。

    • good
    • 1

バッテラ。

まいううう、ですね
    • good
    • 1

んなわきゃねえだろ!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!