プロが教えるわが家の防犯対策術!

教員免許って資格ですか?

A 回答 (5件)

公的な資格です。

使い道がない資格 
※履歴書には 書いてはダメな資格 教員目指している人は 採用しませんと判断される
    • good
    • 0

はい、国家資格です。


種類は、沢山あります。
教諭は、職名です。
    • good
    • 0

履歴書の「免許・資格」欄に記入できる立派な資格です。

    • good
    • 1

資格です。

種類はたくさんあります。

小学校教員免許も2種類。
中学校教員免許も2種類。
高校教員免許も2種類。
その他にも幼稚園教員免許や支援学校教員免許もあります。
    • good
    • 1

そうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!