アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
1ヶ月?くらい前に
セキチューとゆうところでミシニ(亀を飼ったのですが
頭も手足も出したまま全く動かないです。
セキチューで飼った時は、セキチューでは昆虫を入れるような入れ物で水位も甲羅が出るくらいで
ヒーターとかもしてなくて
買う前に店員にこれでいんですかと聞いたら、「はい」
と言われ
でも前飼ったミシニは違ったので
店員と同じようにしなかったのですが
原因はなんでしょう?
水槽は一番小さいサイズでヒーターは26〜28度保つヒーターで飼育はちゃんとしてました
3日前くらいから餌を食べず、ずっと元気なかったです。

A 回答 (1件)

心配ですね。


私なら後悔する前に池を探して返してしまうと思います。

動物病院に持っていくのも手かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!