アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒートテック極暖ってそんなに暖かいの?

A 回答 (3件)

吸湿して発熱だからちょこっと発汗や湿度が必要ですが、極暖の方が生地が厚いので、その分だけでもあったかです。

    • good
    • 0

私はもっぱら朝のジョギングに使っていますが、既回答にもある通り、体を動かすとホント、温かさを実感します。


今朝も風が強くて体感温度は0度を下回るほどでしたが、タートルネックの極暖をきて薄手のウインドブレーカーだけで十分でした。
ちなみにタートルネックに関しては、女性用の極暖よりも男性用のSサイズの極暖の方が地が厚くてしっかりしているので、女性にもおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに運動しないとあまりヒートテックは意味無いんですね

お礼日時:2023/12/21 11:40

自己熱使うので


動かなければ寒いよ
動けば暖かくなるから
どういった行動をするのか?
を考えましょう

家でゴロゴロやスポーツ観戦などでは
ヒートテックは一切役に立ちません

逆に、スポーツや登山など、外で動き回るのなら暑いぐらい暑くなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A