プロが教えるわが家の防犯対策術!

3密になりかねないので、あまり長くいられませんが、意味ないと思いませんか?せっかく解除になっても。

A 回答 (3件)

解除になったらスーパーが空くとでも思ってはったんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていませんが、 凄い人でギュウギュウでした。どのブースにも人が群がって、こんな状態じゃコロナ前より酷いじゃないのって思いますし、喉痛くなって大丈夫だろうかって思います。

お礼日時:2020/05/31 21:22

飛沫よりも接触が感染度が高く、現金が最も感染リスクが高いようです。


とは言え、現金を触る機会は多いし・・。
外出時のマスクと手洗いをしっかりしていれば感染リスクはかなりの確率で下げられます。
意識すれば大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カードも自分でするように促されますね。マスクと手洗い以外にうがいもします。

お礼日時:2020/05/31 21:33

あなたも行ったんでしょう?



長くいなかったから
自分は悪くない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章途中でしょうか?

お礼日時:2020/06/01 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!