アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイスは何ですか

質問者からの補足コメント

  • たすけてください(泣)

      補足日時:2020/05/31 22:55

A 回答 (12件中1~10件)

抹茶アイス(グリンティー)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/09 21:01

江ノ島水族館のミルクソフトクリーム。

暫定1位。
あとはシャトレーゼのみかんバー、キウイバー、チョコバナナバー、バッキー。
    • good
    • 0

板チョコ

    • good
    • 0

好きなのは雪見だいふくとピノだけど、どうしたの?


何かあった…(^_^)?
    • good
    • 1

どうなされた?


アイス食べ過ぎですか?
    • good
    • 1

鳥取県で食べた、梨のソフトクリーム。

暫定1位。
    • good
    • 0

パピコ(コーヒー)

    • good
    • 0

ハーゲンダッツのクッキー。


後はジャイアントコーンの、青い方です。
パリッテもいいです。
    • good
    • 0

ピノが好きです╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 1

アイスボックス!!


冬場売っているところが少ないのが難点ですが、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!