アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科の病気も長く患い、31才から47才の今までも薬を飲み、更年期でホットフラッシュや、イライラが強く、子供が居なくて、夫とも話さない、友達がいない。
私は、自分が今後、どうしたら良いか分からない。

A 回答 (3件)

私と年齢近いですね。


長患いも同じですね。
病気とはうまく付き合いましょう。
更年期障害も辛いですよね。
きっとどうしていいかわからない状態なんですね。
一日一日を大事に生きましょう。先のことを考えると辛くありませんか?ご主人ともいろいろお話されてはどうでしょう?
頑張りすぎず、何か楽しみ見つけましょう。
    • good
    • 0

更年期の症状、つらいですよね。


お薬を飲むことは考えましたか?
心療内科の方の症状が落ち着いている時には、何か好きなことができますか?
生き物が好きでしたら、ペットを飼うのはいかがでしょうか?
植物を育てることはお好きでしょうか?
ネット上だけでも、こうして誰かと繋がり、一時の慰めにはならないでしょうか。。
    • good
    • 0

パニック障害になった事があります。


私はタンパク質とビタミン療法でとても身体が楽になりました。うつけしご飯 藤川徳美(精神科医)
参考までにどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!