プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のお昼頃から頭痛が酷いです。場所は眉辺りと首の後ろの方が痛いです。眉は両方痛いです。
首よりも眉の方がすごく痛いです。痛さはズキズキです。ガチで、今までにはない痛さです。
あと、吐きそうです。冷えピタは貼ってからズキズキで、してなかった時はグングン(?)って感じです。
何かめっちゃ気持ち悪い。助けて

質問者からの補足コメント

  • 昨日の夜にロキソニン飲みました。朝も頭痛していましたが、昼寝をして起きたら普通に治ってました。本当に大切なお時間に回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/06/02 18:04

A 回答 (5件)

取り敢えずロキソニン飲んで。

    • good
    • 0

それでも収まらない場合は救急病院へ。

    • good
    • 0

頭痛は、来たなと思ったらすぐ薬!


ひどくなると効きづらい。
    • good
    • 0

頭痛は時に重大なサインともなる事が有りますので状況的に直ぐに病院へ行って下さい。


救急指定病院ならば夜間救急外来があるはずですから、車に乗せて行って貰うかタクシーを利用しましょう。
ただ、どちらの手段もなければ救急車を要請して下さい。
    • good
    • 0

吐き気があるなら緊急だと思いますよ。


救急車を呼んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!