dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前に日韓ハーフをカミングアウトされました。

先程 3年間遠距離恋愛を終えて 今同棲中の彼氏と婚姻届を書いている時に
突然 俺の母親は韓国人なんだと カミングアウトされました。

今まで言い出せなかった と言っていますが、
3年間黙ってたという事実がとてもショックです。

お母さんは韓国国籍らしいですが、
半日ではないそうです。

彼は日本国籍です。

私はバツイチで、元夫に 隠し事を最後までされていたことがあったので
そうはならないように 隠し事はないか、
借金などないか、親が日本人かなど
いろいろ何度も聞いてきましたが
嘘を疲れてました。

今 入籍は保留中です。
どうしたら良いか分かりません。
私は現在28歳です。 今までの3年間は何だったのかと感じています。
何かアドバイスや体験談などあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

これまでの三年間で得たもの培ったものなんて質問者様には無いんですから別れれば良いです。


別れるのは気がすすまないなら、今日からスタートすれば良いです。

とりあえず、親の国籍が気に入らないのか今までそれを言わなかったのが許せないのかご自身のなかで明確にしなさいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A