dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左足の魚の目が痛い
薬局にある治療アイテムもしくは、
緩和アイテム教えてください

A 回答 (4件)

ドラッグストアで魚の目とる薬があります。

痛みもなくとれました。
「スピール膏」。ほかにもあったけどこれが一番効果ありました。手術しないで済んだ。
    • good
    • 0

薬局に行き「スピール膏」を購入して「魚の目」に被せて貼り付けます。


多少、手数と日数が掛かりますが「魚の目」を除去できます。
詳しくは下のURLをクリックして参考にして下さい。

「治るしくみ/ニチバン」
https://speel.jp/process/
    • good
    • 0

早めに皮膚科を受診して下さい。


あっと言う間に完治しますよ(^^)
    • good
    • 0

早いのは、皮膚科か外科に行って、削ってもらう。



今、コロナで無理ですが、私は以前、魚の目に悩まされていて
北海道の温泉2泊3日で、きれいに治りました。
以後、一度も再発していません。

温泉の威力ってすごいですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!