電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生き甲斐を全然感じません。なんでですか?

A 回答 (3件)

あれれ~?(* ̄∇ ̄*)/



教えて!gooやめるんじゃなかったんですかあ~?

なんでそこまで質問アプリに依存・執着

できるのかホントに不思議だわwww
    • good
    • 2

一生懸命に活きていないからです。



無目的、無計画に、その日暮らし
しているからです。
    • good
    • 0

楽しめてないからです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!