アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像は紫陽花でしょうか?

「添付画像は紫陽花でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま 

    回答ありがとうございましたᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

      補足日時:2020/06/02 17:03

A 回答 (6件)

アジサイ科ノリウツギではないでしょうか?ネットで『ノリウツギ』の画像を出して比較されるとわかります。

    • good
    • 0

ガクアジサイだと思います。


まわりの装飾花の縁がギザギザしているようですので、ナデシコ咲きのものを調べてみてください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s_mori/summer/gakuaj …
https://greensnap.jp/post/4998249?tid=289082
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

fine_dayさま

回答ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

確認いたしました

資料添付、感謝いたします*_ _)

お礼日時:2020/06/02 17:02

ガクアジサイですね。

    • good
    • 0

山紫陽花という日本自生の種です。



https://forties-text.com/hydrangea-type/
    • good
    • 2

ガクアジサイだと思います

    • good
    • 0

そうですけど、変わった感じのアジサイですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!