アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校卒業か
fラン大学卒業どっちがいいんですか?

A 回答 (6件)

今の世の中大卒です。

    • good
    • 0

卒業してどちらが有利に就職出来るかでしょうか。


初任給で考えたら圧倒的大卒です。腐っても大卒です。
卒業するタイミングで就職戦線が売り手市場か買い手市場かでも天と地の差です。大卒で氷河期に当たったら就職大変だし、高卒でも売り手市場ならいい所へ就職出来る可能性高いしね。現状はコロナのせいでオリンピック景気の売り手市場から一気に買い手市場になったと言えるでしょう。
    • good
    • 1

どう考えても、Fラン大の方がいい。

(高卒か大卒かは、全然違う)
    • good
    • 0

工業高校から専門校推薦で入れる上位大学理工系学部もあります。


当然高校では上位成績が求められますけどね。
    • good
    • 0

浪人して、sラン目指しな

    • good
    • 0

当然fランです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!