アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が学校の日、学校で不審者の話をされて帰りに特徴と一致している人が変な動きをしていて、あの人今日言われた人と
似ているねと話していて帰ろうとしたらその人に話しかけられ、私の事不審者って言いましたよね。と言われ
言いががり?のような事をつけられましたその時に、友達もいて、会社に電話しますよ。と言われ
僕たちと噛み合わない会話をしてきて。
似ているねと話しただけで不審者と言った事になるんですか?一応話は終わり帰りに舌打ちをされクソ的な事を言ってきて終わりましたが友達はその人は腰に
先が尖った警棒?のような物を見ま違いかもしれませんが持っていると言ってました。一応学校には
報告しますけどネットで調べたけどこのような例が、
載ってませんでしたそして僕たちは何か悪いことがあるなら謝りましたがその時は焦っていて謝れませんでしたこんな事は初めてなので心配です
結論からしてどちらが悪いんですかね?お願いします

A 回答 (1件)

>結論からしてどちらが悪いんですかね?

こういうときは、仮に自分が、その人と同じ立場に置かれたら、どのように感じるか?

ということを考えてみると、わかりやすくなるかもしれませんね。
自分で答えの出せる問題だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます冷静になって考えてみます