電子書籍の厳選無料作品が豊富!

調理師専門学校の書類選考で、履歴書を出すじゃないですか
15年前に正社員として2社で働いてさ
2社とも3ヶ月くらいでやめたとして、
あまりにも早く会社をやめすぎたため、超悪印象じゃないですか
まぁ専門学校は働くわけじゃないので、新入生として金が入ればいいんかもしれんけど
でも、不利じゃないですか、印象悪いってのは

だから3ヶ月→3年に変えたとして
ばれます?

A 回答 (1件)

調べれば簡単にわかります。


なぜ3ヶ月で辞めたのかをきちんと話せばいいのです。
嘘はバレますし、私文書偽造で犯罪です。
蛇足かもしれませんが、面接時に「~じゃないですか」連発しないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>調べれば簡単にわかります。
えぇ?マジっすか・・・10年前っすよ
本当っすか?

>面接時に「~じゃないですか」連発しないでくださいね
アホ?

お礼日時:2020/06/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!