アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳女性です。4日前から、下腹部痛(特に左側の足の付け根より~上)、腹痛(特に左側)、腰痛があります。

婦人科系の症状かと思い、受診してきましたが、超音波検査等してもらいましたが異常なしとのことでした。

色々ネットで調べているのですがイマイチ情報が得られず、精密検査を受けた方がいいのか悩んでいます。

原因や症状等、何か情報やアドバイスがありましたら教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

痛みの他に何か症状がないですか?それが分かればいいんだけどね。

消化器系は上腹部痛がほとんどで、右側の下腹部痛から腰痛なら虫垂炎?下腹部痛が腰痛から背中まで痛みがあると膵臓も考えられますし、痛みの他に何か症状あるんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!