プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく食べる漬物は何ですか

A 回答 (20件中11~20件)

きゅうりのぬか漬け


カクテキキムチ
沢庵
奈良漬け
茄子の浅漬け
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11567376.html

好きな漬物はよく食べる漬物ではないのか?
    • good
    • 1

胡瓜と茄子でございます。


また、甘目の沢庵は千切りにしてお茶漬けの具材とすれば大変美味でございます。
    • good
    • 1

つけものは嫌いです。


食べるのは白菜の浅漬けくらい。
    • good
    • 0

キムチ


奈良漬
しば漬け
ガリ
    • good
    • 0

キムチ


しば漬け
たくあん
べったら漬け

おばあちゃんの奈良漬けが、今でも食べたい……
    • good
    • 0

Qちゃん、柴漬け、紫蘇の実漬け。


30歳くらいまでは漬物が嫌いでした。
今は上記を自分で買って来ます。
    • good
    • 0

キュウリの浅漬け



今の季節にピッタリです^^
    • good
    • 1

きゅうりのキューちゃん

    • good
    • 0

たくあん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!