プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付画像の紫陽花の品種を教えて下さい(o・ω-人)オネガイ

「添付画像の紫陽花の品種を教えて下さい(o」の質問画像

A 回答 (3件)

柏葉アジサイのスノーフレークでしょう。

    • good
    • 0

カシワバアジサイのようですが。

    • good
    • 2

しだれ紫陽花ですかね??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!