プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会中継。

民進党の「枝野」。

「マスク」のせいか?

早口で何を言ってるか?

皆様、理解できますか???

A 回答 (3件)

思い返して下さい。


草津の白根山が噴火した際、被災地の皆様に「お祝い申し上げた」えだのんですよ。
奴がまともな日本語を話せる訳がありません。

奴が体制・政策批判をする際には常に血圧を上げ、自らに酔っているかのような陶酔状態に浸りきっておりますが、
あれは悪夢の民主党政権時、国益国策に全く寄与出来なかった自分を恥じ、自省する気持ちが強過ぎての錯乱状態
に陥っているのではないかと私は分析致しております。
「国会中継。民進党の「枝野」。「マスク」の」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

賢明な回答まことに恐れ入ります。。。


安倍政権も「未曽有の有事」で、やや、混乱されているようですが、

やはり、民進党(野党の連中)は、もう、自分達は「政権を担わずに済むので、

適当に議員活動をしておけばいい」。。。

との明確な、確信犯。。。


この連中は、「市中引き回しの上、獄門」であり、税金泥棒の最たる「バ○」であります。。。

次回の「国政選挙」では、是非とも、「落選」する事を、有権者は「落選させるべき事」を、衷心より願います。。。

お礼日時:2020/06/09 13:31

>皆様、理解できますか???


理解できませんニダ!
立韓民主党とも言われており、
「マスク」のせいと言うより、
少しハングル訛りがあるからニダ。
ケンチャナヨ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

全く同意だあるます二ダ。。。

同じく、民主党のチビと言われる「大串博志」も、同じ穴のムジナである二ダ。。。

お礼日時:2020/06/09 13:34

取り立てて大切なこと


は言っていないから捨て置いて良い
答弁からの推察で足る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

的確な回答ありがとうございます。。。

「枝野」に限りませんが、野党は、自民党に負けず劣らずの、

「不発弾」連発なので、自爆ですね。。。

お礼日時:2020/06/09 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!