dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公園で見かけました
椿に似た白い花ですが
葉も少し椿とは違うようです
この白い花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「椿に似た白い花の名前を教えていただけない」の質問画像

A 回答 (4件)

ナツツバキ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
ナツツバキを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 05:04

葉の部分を見ると、シャラツバキです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
シャラツバキを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 05:07

夏椿(ナツツバキ)


別名 沙羅の木(シャラノキ)ですね
「椿に似た白い花の名前を教えていただけない」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
夏椿
沙羅の木を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 05:06

夏椿(ワビスケ)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
夏椿(ワビスケ)を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!