これ何て呼びますか

高校二年生の女子です。
先程お風呂に入ったのですが、暑くて、少し息苦しくてはあはあなりました。
身体はふらふらで、苦しくて力もあまり入りませんでしたが、なんとか洗いきってあがりました。
いつもならお風呂上がりはすぐドライヤーをするのですが、今日は着替えてすぐクーラーの着いている部屋に行き、氷水を飲みました。
夜なので、疲れもあるのかもしれないですが、15分くらい休憩した今でもあまり力が入りません。
お風呂に入ってる時よりは少しよくはなりました。
これって熱中症ですかね?
こうならない為の対策って何かあったりしますか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

のぼせですかね。

湯の温度を下げる、窓があるなら少し開けて空気を循環させる。防犯面を考えると、湯の温度を下げるのがいいですね。入浴前にはお水を飲んでからお入りください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、のぼせだったかもしれません…。
明日から湯の温度を下げて、少しだけ窓を開けて、水を飲んでから入ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!