プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中のオナ○ーは、身体に良くないですか?

A 回答 (3件)

普通生理前にするでしょう。


ネカマキモ!
    • good
    • 0

生理中の女性の身体はとてもデリケートで繊細な状態ですので、オナニー行う際は気をつけなければなりません。

不衛生な状態で行ったり、激しい刺激を与えてしまったりすると、腟が傷ついて傷口から細菌が入ってしまう可能性があるからです。
オナニーの前後にはシャワーなどで性器を洗い流し、清潔に保つように気をつけて下さい。
    • good
    • 4

まったく関係ありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!