プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウーバーイーツ配達員を街で見かけた時に一番最初に思う事はなんですか?

A 回答 (6件)

頑張ってるなー、頑張れよ!です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

心が綺麗な方です!
リスペクトです!

お礼日時:2020/06/11 07:26

なぜ一様に全身真っ黒の人が多いのだろう?小汚い人が多いな。

頼むのはやめよう。
    • good
    • 0

あっUber Eatsだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度美味しい!ってまたかーいw

お礼日時:2020/06/11 07:57

「あ、UberEATSだ」です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みけちゃん。さんの回答、不覚にも笑ってしまいましたw
その通りですw

お礼日時:2020/06/11 07:24

生きていくというのもなかなか大変だ


まぁ搾取の温床なんだけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

低所得者なんだなー。ってかんじですか?(^^)

お礼日時:2020/06/11 07:25

早い!危ない!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お客様に届ける為
稼ぎを増やす為
に急ぐという理由だとはおもいますがたしかに危ない運転をされている方もみかけますね!

お礼日時:2020/06/11 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!