アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの曲教えて頂けませんか?

A 回答 (6件)

「辛夷の花」/こぶしファクトリー



名曲。もう聞けないのが寂しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌い方かっこいいです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/11 22:11

ピアノソナタ「悲愴」第2楽章

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい落ち着く曲でした!家でまったりする時聞きますありがとうございます!

お礼日時:2020/06/11 22:12

トマトクリーム 様



季節がら・・・雨にちなんで

「雨の物語」 by イルカ(作詞・作曲:伊勢正三)

大好きな歌です^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい女性の声が綺麗でした!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/11 22:14

ポールモーリア「蒼いノクターン」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか懐かしい気持ちになりました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/11 23:19

レッドツェッペリン ロック アンド ロール

    • good
    • 0

T- square


『Truth 』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!