dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性しかいない工場の職場で女性が1人入るのは人間関係的に大変ですか?

A 回答 (5件)

女性でも紅一点のような状態がイイ!!


っていう方いるでしょう??

それが肌に合う方もいますよ。

意外かどうかともかくとして、
そういう方は結構キレイな方も多いデスよね!?最近。
ಡ ͜ ʖ ಡ(≧▽≦)
    • good
    • 1

男性の立場からすれば、男性ばかりの職場と同じと言うわけには行きませんね。


やはり、セクハラと誤解されないように行動には気を付けなければなりませんし、またそういう男性中心の職場で働いておられる女性は、男性より優れた能力を持っておられる方が少なくありません。
もう、女性はお茶くみと言う時代は、とっくの昔に終わっています。
 人間関係が大変と言うほどではありませんが、それなりの配慮は必要と言うことになります。
    • good
    • 0

どうしても周りが気を遣うと思います。


でも人間関係をどうやって築くかはあなた次第なので、どんどんコミュニケーションをとっていけば良いと思います。
    • good
    • 0

大変だと思います。

どうしても周りが気を使ってしまうのでまともな仕事をやりづらい環境になると思います。私も昔男性だけの職場で働きそれを体感しました。
    • good
    • 0

それはそこの会社によるかな?


女のくせにと古い考えのひとばかりだったらしんどいですし、女性だからと腫れ物にさわるような会社もあれば、女の人が入ってきた!!!!って、めっちゃチヤホヤ優しくされるか、社風と本人の性格にもよります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A