プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スーパーに行くとハングル文字の商品をよく目にします
酷いところさ韓国商品コーナーがありますがあれを買うのはほぼ在日コリアンと最近多い移民用ですか?
せっかくスーパーに行ったのにあの文字を見ると食欲が無くなります
無理やり韓国ブームだからと韓国人が売りつけにきて拒否すると差別だ!差別だ!と言われるから置いてるの?
#朝鮮
#韓国
#吐き気

A 回答 (5件)

質問者様はご自身の感覚が全てなので他の人の事を推察したりできないんだと思いますが、実際に人気があって売れるから商品が並んでいるんですよ。



馴染みの無い商品群についてはなんとかフェアとかで様子見してそれである程度売り上げが見込めれば定番商品となって常に商品棚に並ぶようになります。

定番商品になっても売り上げが芳しくなければ他の商品と入れ替わります。

スーパーマーケットなんて利幅が狭いんですからその辺はシビアですよ。

それはそうと、ハングル見ると食欲無くなるってあんまり良い精神状態ではありませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたみたいな◯が買うんですね

お礼日時:2020/06/13 15:58

韓国ブームだから韓国のものの方が売れると思ってるのでは?

    • good
    • 0

そのうちxx像を置くでしょうね。

    • good
    • 1

ハンバーガーやフランクフルトは置いてあるのにキムチは何故置かないんだという血の気の多い人がいるのでしょう。

彼らは血の気が多いようです。
    • good
    • 1

さあ?


仕入れ値が安いからじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!